2021.May

今日暑くないですか…(泣)?わたし暑いのとても苦手です、6月ってこんなに暑くていいんですかね…5月なんにもしてなくて結構書くことないんですけど書きますねがんばります Dr.STONE ヒロアカ全部見ちゃったので次何見よ〜と思いながら見ました 最近流行って…

2021 April

4月まとめです JUNK HEAD 4月最初に見た映画はJUNK HEAD!ちょ〜見たかったのですぐ見に行きました。監督の堀貴秀さんが全編ほぼ1人で約7年間(?!)かけて作ったという映画。・・・ほぼ1人で作ったって意味、分かりますか?エンドロール、ほぼ全部この人の名…

2021 March

こんにちは 4月になりましたね。3月のまとめはてブ忘れてませんでした! 寧ろ書きたくてうずうずしすぎて書くことストックしてたくらいです と思いながらメモ帳開いたらあんまり書いてなくてウケました 思い出しながら適当に書きます! March ソウルフルワー…

2021 January February

2021年から毎月刺激を受けたものとか、すきだなぁとおもったものをまとめようと思っていたのにすっかり忘れていたので今更ながら1月と2月をだらだらまとめます〜! 自分の備忘録ではありますが、URLとかも貼り付けてみたので気になったら覗いて見てください♡…

2018年

去年だったかな、Apple Musicが自動的にその年に聴いていた音楽を再生回数の多い順に100曲集めたプレイリストを作ってくれる、っていうのがあるってことを知ったのは。 今年も友達が挙げているのをみて、自分の今年1年を振り返るような気持ちで2020のプレイ…

脱線

感情の掃き溜めについつい使ってしまいがちなはてなブログ。投稿した記事は少ないですが、実は下書きがめちゃくちゃたくさんあります。(笑) 小さい頃から絵本を読むのが大好きで、普通の子よりもかなり早く自分で本を読めるようになった記憶があります。読…

好き「だった」

何度か見てきたもう既に解散しているバンドの名前を久々に聞いた。それも良くない話題で。 好き「だった」 「だった」 つまり過去形。好きだったもの、ひと、こと、貴方にもきっと何かしらあると思う。 小さい頃好きだったプリキュア、社会人になって会う機会が…

各方面のヲタクに勧めたい!拗らせソング10選

6月になりましたね。月も変わり、今日から月曜日ということでお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。私も先週から仕事が再開し、今日は再開後初めての休日です。まだ迂闊に外に出ることはできないので、休日といってもなんだか自粛中と変わらない生…

夜の戯言

こんばんは。現在深夜1:17。16時から好きな音楽をひたすら垂れ流す夕寝を19:30頃までして、そのまま電気も付けず0:30までベッドでうだうだしてたらこの時間です。 そのまま朝まで寝てしまおうと思いましたが、1日中家にいる生活、体力をほとんど消耗しないの…